最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴージャスタレント「叶姉妹」の長女、叶恭子さんの高級マンションから3億円相当の10カラットダイヤモンド指輪を含む5億円相当の財産が消えた騒動で、実妹でマネジャーを務める二女の晴栄さんが17日、警視庁赤坂署に出頭し、事情を聴かれていたことが20日、分かった。

 晴栄さんは、今年に入って音信不通状態になっていたため、恭子さんは、今月上旬、同署へ「晴栄さんが失踪した」と相談。その後、同署に被害届を提出し、14日に受理されていた。

晴栄さんは17日に弁護士に付き添われ出頭。同署では慎重に事情を聴いている。

 関係者によると、恭子さんは、晴栄さんの出頭を報道を通じて知ったといい、「何で自分に連絡をしてこないのかわからない」と困惑しているという。

 配偶者または直系血族間の窃盗の場合、特例として、告訴しない限り、犯罪は成立しない。これまで、恭子さんは周囲に、「晴栄さんが何者かに力ずくで連れ去られたのではないか」などと“男の影”を心配しており、事件になることを必ずしも望んでいないため、「捜査の状況によっては被害届を取り下げる可能性もある」(関係者)という。

 恭子さんは、美香さんとともに、あす21日、都内で著書「Love&Sex」の出版記念会見を行うが、その席での発言が注目される。

本日の最新→ニュースranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2008/09/16(火) 15:21 | URL | #-[ 編集]
シャンピニオンはハラタケ科のキノコで、英語ではマッシュルームといいます http://advantage.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 01:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/97-5544dd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。