最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配信 BARKS
9月にリリースしたベスト・アルバム『ALL SINGLES BEST』が200万枚を突破し、今もなおロング・セールスを記録中のコブクロ。近年では200万枚を超えるセールスがなかなか出ない状況下で、この大ヒットは彼らの絶対的な人気度の高さをハッキリと示してくれた。

そんな中、リリー・フランキーによる話題のフジテレビ系月9ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の主題歌を彼らが書き下ろすことが発表された。

このドラマは2007年1月8日にスタートする速水もこみち主演のドラマで、彼らのニュー・シングル「蕾(つぼみ)」が主題歌となる。

この曲のリリースは2007年の春を予定しているので、まずはドラマでチェックということになりそうだ。

この曲について彼らは“東京という街で不安と期待を背に、まだまだこれから咲く夢を叶えてゆく人間を描いたもの”と話している。

旅立ちの春を応援する、マストな1曲となりそうだ。

200万枚を突破するコブクロと、200万部を突破したリリー・フランキーによる強力タッグ。

どんな作品になるのか楽しみだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/67-7f24ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。