最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 芸能各界でヒット作を生み出したクリエーターを表彰する、プロデューサーズ・フェスタ2006のヒットメーカー授与式が18日、都内で行われた。

式典に映画部門で「THE有頂天ホテル」の三谷幸喜氏(45)、テレビ部門で「巧名が辻」の大石静さん(55)、出版部門で劇団ひとり(29)、時の人部門で蛯原友里(27)が出席。

 10~20代女性のカリスマ的存在となり、エビちゃんブームを巻き起こした蛯原は「大学時代に福岡でデパートのチラシの写真モデルなどをしていまして、この世界に興味を持ちました。卒業後、東京に来て、オーディションを5つぐらい受けて、3カ所から返信が来ました」と、夢に胸をふくらませた上京当時を振り返った。

また、今後は「海外のファッションショーに出たい」と話していた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/65-2973147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。