最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配信 オリコン
エビちゃんこと蛯原友里がツリー点灯式に登場

 人気モデル・エビちゃんこと蛯原友里が、12月9日(土)にサマンサタバサ表参道 GATE店にて、ツリー点灯式に登場。ひと足早くクリスマスパーティーを開いた。

 ワンピース姿で登場したエビちゃんは「今日はツリーを点灯させてください」ととびっきりのスマイルで挨拶。そして「これからはパーティーシーズンですからね」と、彼女がデザインしたX’mas限定商品が数点紹介された。

 また、高さ2メートル、ジュエリーが50個も飾られた、豪華なツリーを目の当たりにして、「私のイニシャル(Yの文字)の形をしたリングやボンボンがたくさんついています。ゴールド、シルバーにカラーをまとめて、素敵なツリーになりました」と満足気な表情で語った。なお、このツリーは12月25日まで公開される。

 そして、この日招待された50名のファンには、エビちゃんから直接電話がかかってくるという“スペシャルクリスマス抽選"がプレゼント。「(私も)ドキドキします。みなさんの着信音が聴きたいですね」とリクエストするなど、このイベントを大変楽しみにしていた様子。

当選者にはエビちゃんとのツーショット写真やバッグなどもプレゼントされた。ちなみに、「私はファーギーちゃんの「ロンドン・ブリッジ」です」と自らの着信音も明かしていた。

 最後にエビちゃんは「今日は雨が降っていて、残念だなと思っていたんですけれど、みなさんが来てくれて、愛情を感じました。みなさんからクリスマスプレゼントを頂いた気がします」と感謝の気持ちを表していた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/62-cff3ab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。