最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
配信 オリコン
なかなかみられない?そうそうたる顔ぶれの受賞者が集った

 『第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』のレセプションパーティーが1月24日(水)東京ビッグサイトにて行われ、倖田來未、長澤まさみら、各世代の受賞者が表彰式で一堂に会した。

 10代から60代以上まで、ジュエリーがもっとも似合う著名人に贈られる同賞。今年は、長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子、YOU、阿川佐知子、岩下志麻、速水もこみちが、それぞれ各年代からベストドレッサーに選ばれ、まさに今の芸能シーンで大きな注目を集めるそうそうたる顔ぶれが集う、豪華なレセプションとなった。

 濃いピンクのフリルがついたドレスで登場した倖田は「最近、夢のようなことばかりで今後が怖いです」と多くの賞を総なめにしている感想を語り、「せっかく頂いたので常にジュエリーをつけていられる、似合う女性でありたいですね」と笑顔で語った。

 また、「好きな人からのプレゼントならガチャガチャでも嬉しいです」と恋する乙女“くぅちゃん"ならでは恋愛観も披露した。

 一方、黒い可愛らしいドレスをまとった長澤まさみは「実感がなくて似合ってるか不安ですが、少しずつ挑戦していきたいと思います」と抱負を語り、「高いものは男性からもらうより、自分でご褒美として買いたいですね」と、大人の女性らしい一面も垣間みせた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/6-209693c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エプソン_カラリオ_父の想い篇「長澤まさみ」おひょいさんが良い味出してる。解凍パスワード:wakatsukiblog 放送日:2006年10月頃 var url_usr = 'http://www.raku-yah.com/user.php?k=長澤まさみ
2007/01/27(土) 11:05:52 | アイドルCM動画を見たい!!
