最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
配信 スポーツ報知
 お笑いタレントのカンニング竹山隆範(35)が28日、年内に結婚することを宣言した。

 この日、東京・リブロ池袋本店で、著書「現代日本への警鐘」の刊行記念握手会に出席。印税の使い道について「結婚資金も考えなきゃいけない。派手に(式を)やるつもりはないけど。指輪とかはちゃんとしたい」とし、結婚の時期は「今年中にはしようと思ってます」と言い切った。

 竹山には交際10年以上で同せい中の恋人がいる。

05年にも「細木数子先生に言われているので来年(06年)3月までには入籍する」と話したが、相方の中島忠幸さんが急性リンパ球性白血病で闘病中だったため、見送っていた。

「(彼女と)2人でいつごろにしようか、と決めている」と竹山。

昨年12月に亡くなった中島さんの四十九日法要が行われる来月以降になりそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/28-297cbe89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
