最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配信 スポーツナビ
 レスリング協会は28日、天皇杯全日本レスリング選手権大会(東京・駒沢体育館)に出場し、試合で負傷した山本“KID”徳郁が右ひじ後方亜脱臼で全治3~4カ月と診断されたことを発表した。

KIDはフリースタイル60キロ級で2回戦敗退ながらもベスト8に入り、6月の全日本選抜選手権大会の出場権を獲得している。

 KIDは、試合後の会見もキャンセルし、「軽くけがしちゃったんで、がっちり治したい」とのコメントを残して救急車で病院に直行した。けがの状況を踏まえてKIDが所属するKILLER BEEのマネージャーは、「6月の大会には間に合う」とアマレス継続参戦へ前向きな姿勢を見せた。

 また、KIDの妹・聖子さんは、「控え室でとても悔しがっていましたが、『どれくらいで治る?』と周囲に話していましたし、(アマレスを)辞める気はないのでは」と語った。

復帰戦で2回戦敗退、そして思わぬけが。それでもKIDの心は折れていないようだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/19-d0ce55e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。