最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配信 デイリースポーツ
 テレビ朝日系の人気番組「草野☆キッド」(火曜、深夜0・45)を制作する番組制作会社「スーパープロデュース」のプロデューサー、前田健一容疑者(30)が、強制わいせつの現行犯で警視庁王子署に逮捕されていたことが26日、分かった。

前田容疑者は16日オンエアの「草野-」までプロデューサーとしてクレジットに名前が載っていた。

 前田容疑者は15日午後10時50分ごろ、JR埼京線の板橋-十条駅間の下り電車内で、埼玉県に住む大学3年の女性(20)の下着の中に手を入れ、下半身を触った疑い。

十条駅に到着する際に女性に腕をつかまれ、悲鳴を聞いた周囲の乗客の協力で、同署員に引き渡された。

 調べに対し前田容疑者は当初、犯行を否認していたが、翌日には認めたという。当時、酒を飲んで酔っていたという。

 テレビ朝日によると、スーパープロデュースからは16日に前田容疑者が逮捕されたとの報告を受けたとしている。

「今回の容疑が事実とすれば大変遺憾です」(テレビ朝日広報部)とコメント。

 今後、同社との契約については「警察の処分を待って今後の対応を検討しなければならない」としている。

 28日に都内で予定されていた「草野☆キッド」DVD発売記念イベントの中止がこの日、発表された。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/16-75a04850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。