最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
 女優の戸田恵子(49)と俳優の井上純一(48)が昨年12月に離婚していたことが分かった。

28日発売の女性セブンが報じている。戸田は、入退院を繰り返す母親と4年前から実質2人暮らしに。母親の死後も仕事が多忙なこともあり、夫婦間のすれ違いが生じたという。人気アニメ「機動戦士ガンダム」で共演した声優の池田秀一(57)と離婚後、舞台で共演した井上と90年に再婚。子供はいない。

 また、同誌は女優の奥菜恵(27)が、巨大会員制サイト「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)に急接近しているとも報じている。仕事の相談などから距離が縮まり、笠原氏のマンションに生活拠点を移したというもの。奥菜は05年7月にIT関連会社サイバーエージェントの藤田晋社長(34)と離婚。両氏は学生時代からの友人で同じIT業界の寵児(ちょうじ)。兄弟のように慕い合う関係だという。
コメント
この記事へのコメント
プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ
2007/06/28(木) 17:08 | URL | 回転焼姫路本舗 #-[ 編集]
あびると山Pが結婚ってマジ?
2007/06/28(木) 17:09 | URL | 渚のパンナコッタ #-[ 編集]
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
2007/06/28(木) 17:10 | URL | KAMIKAZEBoooom #-[ 編集]
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007/06/28(木) 17:10 | URL | 渚のパンナコッタ #-[ 編集]
着替えシーンとトイレシーンがあるけど浅尾美和本人ぽい
2007/06/28(木) 17:11 | URL | ないとう りお #-[ 編集]
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
2007/06/29(金) 17:30 | URL | ないとう りお #-[ 編集]
山Pとあびる優が結婚とかマジありえんし!
2007/06/29(金) 17:32 | URL | ナイスな椅子 #-[ 編集]
プロポーズ大作戦最終話が微妙だったから急遽1話ついかするかもだって
2007/06/29(金) 17:36 | URL | マールクス #-[ 編集]
方位の検索サイト。地図、マーク、吉方位、風水、あちこちなど方位に関する各種情報をお届けしています。 http://handholding2.atmormortgage.com/
2008/08/24(日) 15:38 | URL | #-[ 編集]
営業店管理者検定とは、銀行などの金融機関の支店・営業店管理者やその候補者を対象に営業管理に必要な知識の有無を測る検定試験 http://roadof.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 04:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/123-d3407dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
奥菜恵「ミクシィ」社長と熱愛中?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000019-spn-ent今度はミクシーですか・・・IT業界好きですねぇ。まぁ、どうなるんだか・・・
2007/06/28(木) 13:12:29 | 総合情報局
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 06:21:54 |
