最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞台『ドラクル』でドラキュラ役に挑戦する市川海老蔵は、女性ではなく「いい“男”の血を吸ってみたい」


 ドラキュラ伝説をモチーフに描かれたラブロマンス舞台『ドラクル』の製作発表が27日(水)に都内で行われ、主演の市川海老蔵、宮沢りえ、永作博美、演出の長塚圭史らが登場。吸血鬼ならではのトークが展開され、海老蔵は「いい“男”の血を吸ってみたい。ちょっと美味しそうかな」と不敵な笑みをみせた。

市川海老蔵、宮沢りえ、永作博美の写真はこちら

 90キロあった体重を役作りのために70キロまで落としたという海老蔵は「1日5回に分けて食べる。あと、3週間と3日、お酒を止めました。高校生の時の体重(68キロ)を目指そうかと」とニンマリ。また「生まれた時から(日本の)伝統芸能に携わって、僕の中では失うものも多いし、得るものも多い。失ったものをもう1回勉強したい」と“西洋”のドラキュラ役に意欲をみせた。

 また、どういう人になら牙で噛まれたいかという質問に宮沢は「永遠の契りという感じがする。“この人なら”と思う人なら噛まれたい。でも、痛いのは嫌。そういう趣味はないので」と照れながら告白。永作は「誠実で包容力があって、働いている人がいい」とキッパリ。

 最後に海老蔵に対し、先日新たに発覚したばかりの彼女との関係について質問が飛ぶと「またそれか。それしかないのか?」と苦笑しながら、そそくさと会場を後にした。

 同舞台はBunkamura シアターコクーンにて9月1日(土)~26日(水)まで公演される。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.stuartmembery.com/
2008/08/25(月) 21:17 | URL | #-[ 編集]
調剤報酬請求事務士とは、調剤薬局にて薬剤の基本的な知識を活かし、薬剤師のアシスタントとして働く専門家を認定する資格 http://lactic.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 11:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/122-ccee8271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。