最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
配信 オリコン
 料理の腕に定評があるキム兄こと木村祐一がプロデュースした「キム兄特製 キムだんごうどん」(1月29日コンビニにて販売)の商品発表会が行われ、商品のこだわりなどを語ったほか、自らの結婚生活1年を振り返った。

 キム兄の料理でも有名な「キムだんご」を、“カレー味タイプ"と“プレーンタイプ"の2種類、それぞれ3個ずつ盛り付けた今回の商品。「野菜もたくさん取れるし、お通じもよくなりますよ。女性にオススメ」とPR。

 「今回の商品は、奥さん(辺見えみり)はまだ食べていないんですよ。けれど、家で鍋を作っていますから、キムだんごは作っていますよ。メッチャうまいって言ってくれてます」とのろけながら、“家庭の味"を見事に再現したことを報告。試食会でもその味が大好評だった。

 さらに新商品のできについて「102点です。最初は95点でしたけれど、みなさんに食べてもらって満足したので7点増えました」と自信をうかがわせた。

 また、夫婦仲を聞かれると「料理を一緒に作ったりもしますよ。交際期間が短かったからか、まだ恋愛している。結婚生活は本当に楽しい」と順調ぶりを猛烈アピール。

気になるお子さんの誕生については「子供は将来的に欲しいですけれどね。そこは自然に任せていますよ」と笑みを浮かべた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/12-39902187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
主婦で家にいながら ネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばん
2007/01/28(日) 23:21:37 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。