最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 大阪市旭区の淀川で24日、同市東淀川区のとび職、江口時斗(ときと)さん(16)が金属ワイヤでバイクに結び付けられた遺体で見つかった事件で、府警旭署捜査本部は28日未明、いずれも16歳のとび職=同市鶴見区=と会社員=同市城東区=を死体遺棄容疑で逮捕した⇒newsranking

会社員は、江口さんの知人の女子中学生(14)と交際しており、江口さんとトラブルになっていた。

捜査本部は、会社員が知り合いのとび職を巻き込んで、河川敷で江口さんに暴行して殺害、遺体を川に捨てたとみて殺人容疑でも追及する。

 調べでは、2人は23日午後11時ごろ、携帯電話で江口さんを現場近くの路上に呼び出し、翌24日午前0~1時ごろ、江口さんの遺体を放置バイクに結び付け、川に遺棄した疑い。

 とび職は「会社員に『制裁を加えよう』と誘われた。会社員が木刀で江口さんを殴って殺した」と供述。

江口さんの携帯電話と凶器の木刀は奈良・大阪府県境の山中に捨て、携帯電話は供述通り発見された。2人は、女子中学生と仲間2人の計5人で待ち受けており、江口さんが到着すると仲間2人を残し、4人で河川敷に移動した。
newsranking

暴行するのを見ていた女子中学生は途中で怖くなって逃げ出した。捜査本部は、現場付近にいた少年2人からも事情を聴く。

 江口さんは、女子中学生を巡って交際相手の会社員とトラブルになっていると周囲に漏らしていた。女子中学生も捜査本部の調べに「自分と江口さんが付き合ったので事件が起きた」と話している。

江口さんと女子中学生は、携帯電話サイト上に江口さんが開設したホームページを通じて今月中旬に知り合い、メール交換をして仲良くなったという。

 江口さんは23日夜、友人宅にいたが、午後6時ごろから何度も携帯電話で話をし、「呼ばれた」と言い残して友人宅を出た。遺体で発見されたのは、翌24日午前10時25分ごろだった

newsranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初生ひな鑑別師とは、孵化したばかりのヒヨコの雌雄を瞬時に判別する専門家を認定する資格 http://accord.markjacobsesq.com/
2008/09/09(火) 07:14 | URL | #-[ 編集]
キャンプ場の検索サイト。関東、関西、オートキャンプ場、九州、岐阜県などキャンプ場に関する各種情報をお届けしています。 http://marvel.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 02:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/106-e0546e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。