最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 伊東美咲(28)と速水もこみち(21)が1日、ANAのイメージキャラクターとして都内で発表会に出席した。

成田空港のANA国際線が6月から第1ターミナルに移転することになり「開放感があって明るい印象」とPRした。

行ってみたい海外は、伊東がニューヨークとロンドン、速水が中国とハワイ。

186センチと171センチの絵になるコンビは「今後、CMで共演できたらいいな」と息もぴったりだった。
スポンサーサイト
新サービス発表会に登場した伊東美咲

女優の伊東美咲(28)と俳優の速水もこみち(21)が1日、イメージ・キャラクターを務める全日本空輸(ANA)の国際線の新サービス発表会に登場。

伊東は「CMで共演できたらうれしい」と“ラブコール”を速水に送った。

 6月2日に現在の成田空港第2ターミナルから、第1ターミナル南ウイングに移転するのに合わせ、自動チェックイン機126台を設置。

Edy付きの携帯電話をかざすだけで搭乗券が発行される機能やスターアライアンス加盟各社と共同使用などで、チェックイン、乗り換えがスムーズになる。

 速水は「チェックインの時に待たされないのがいいですね」と新サービスを紹介。伊東は「新ターミナルの免税店でショピングしたり、到着ラウンジでくつろぎたい」と目を輝かせ、「2人で大いに盛り上げたい」とPRした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。