最新ニュース,エンタメ,芸能,時事ネタはもちろん無料の総合情報。サービス紹介、ファッション,政治,経済,社会,写真,動画,国内,海外,流行発信。時事ネタならおまかせあれ
 女優の加藤あい(24)とサッカー日本代表DF中田浩二(27=バーゼル)の熱愛が27日、明らかになった。

関係者によると2人は約7年前に共通の知人を通じて知り合い、3年前から交際を深めてきた。中田は現在、シーズンオフで帰国しており、都内で加藤と過ごす姿が複数目撃されている。鹿島に所属した中田は05年2月にフランスリーグのマルセイユに移籍し、06年にスイスリーグのバーゼルに移籍した。海外でのサッカー生活と06年W杯ドイツ大会で日本にいる時間は少なかったが、遠距離恋愛を続けてきた。加藤も一時、体調を崩していたが昨年大ヒット映画「海猿」のヒロインを務めるなど、女優としての演技の幅を広げている。
 中田は今夏、古巣鹿島への復帰を視野にクラブ間で交渉を進めている。中田の周囲も日本復帰を希望していると言われ、実現すれば加藤との交際も一気に進展する可能性がある。
コメント
この記事へのコメント
平日夜間や土曜日にも営業しているハローワークなど。東日本の一覧です。 http://saturdayhw.fc2web.com/east/index.html
2008/08/11(月) 11:41 | URL | 鈴木 真紀 #-[ 編集]
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/XGVzYYne/,13.jpg
2008/11/23(日) 21:46 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 17:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://news23sogo.blog91.fc2.com/tb.php/124-e6efb7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 06:21:50 |
